新宿の賃貸オフィスを借りて信頼を得る

切り替えのために職場を分けたい

毎日仕事の事を考えて生活をするのもいいですが、仕事をする時には仕事をする、休む時にはしっかり休むという働き方をしたかったので、自宅兼事務所はやめることにしました。
そうなると他で探すという事になりますが、オフィスを購入するほどの資金がありませんでしたので、新宿賃貸オフィスを借りることにしました。
賃貸オフィスを借りるという事は、事務所なしよりも社会的な信頼も得る事にもなります。
そう考えると、新宿で借りたほうがよさそうですので、いくつかの物件を回ってみることにしました。
物件巡りの時に重視したのが利便性だったのですが、確かめる方法は自分で実際に訪れてみるという方法です。
駅から歩いてどのくらいの時間がかかるのかは、場所などからある程度予測はつきますが、信号や渋滞のことなども考えると、予測した時間で着くとは限りません。
やはり自分で歩いてみて初めて正確にどのくらいの時間がかかるのかがわかると思ったので、実際に歩いてみて計測をしてみることにしました。
やはり物件によっては、実際に歩いてみると思った以上に時間がかかるような物件もあったので、実際に確かめてみなければわからないこともあるのだと分かった出来事でした。
おかげでこの先もずっと使い続けたい賃貸オフィスを見つける事が出来ました。

自立して自分のオフィスを持つことにした切り替えのために職場を分けたいオフィスらしく、無駄過ぎない広さ

新宿 賃貸オフィス / 賃貸事務所ドットコム